9月 29, 2013

以前から店舗用に鏡を探していました。木材や色合い、サイズや金額なども含め、これだというものがなかなか見つからなかったのですが、この度、DOUGUYAさんで素敵な鏡を見つける事ができました。昨日、パートナーが東京に行った際に購入してくれたものが写真の鏡。昭和初期のモノで奥行きのある木の枠、鏡面は面取りされていてとても雰囲気があります。10月はつちや織物所展もありますし、ストールやマフラーなど、素敵な鏡で見ていただけたらと思っています。

DOUGUYAさんの家具は個人的に大好きなので、現在は自宅用にもシェルフを探している所ですが、11月に行う予定の1階の月日荘さんとの合同企画でもDOUGUYAさんの家具が展示されます。小さな使いやすいものも並ぶ予定ですのでお楽しみに。
(写真:DOUGUYAさん撮影のものを使用させていただいています)

0 件のコメント:

コメントを投稿